So-net無料ブログ作成

けいおんぶ 特製キーホルダー!『けいおん!』第3弾前売り特典 [けいおん!]

けいおんぶ 特製キーホルダー
これは、ヤフオクでなら手に入りやすいです。


 12月3日に公開される『映画 けいおん!』の第3弾オリジナル絵柄前売り券の特典が、劇中にも登場する特製キーホルダーであることがオフィシャルサイトにて発表された。
また、それと前後して、ローソンやTBS、京都アニメーション限定特典付き前売り券の発売も続々と決定。
ファンは目移りしてしまうこと間違いなしだ。

 9月3日に発売される第3弾前売り券の特典は、「けいおんぶ」のひらがな一文字をモチーフにした、劇中で唯たちが付けているものと同じデザインの特製キーホルダー
前売り券一つにつきキーホルダーも一つとなっているものの、ファンならばコンプリートしたいと思うこと間違いなしの出来栄えだ。
同時に発表された前売り券のオリジナル絵柄も、今回はコルクボードに貼りつけた写真をイメージしたものとなっており、ファン心をくすぐる。第1弾、第2弾共に発売後すぐに完売となってしまったため、確実に手に入れたい人は発売日に劇場に向かう必要がありそうだ。

 また、それを前後して、劇場以外の各ショップ限定の特典付き前売り券が発売されることも発表。気になる特典としては、ローソンは「トースター」と「唯だきつき人形」の2種類、TBSテレビでは唯たちのお面、アニメーション制作を担当する京都アニメーションは書き下ろし前売り券+パノラマポスターセット、アニメイトはラバーマスコットストラップ(第1弾)、トレーディングカード(第2弾)、音声入りマスコット(第3弾)、コスパでは「CDジャケットサイズ圧縮Tシャツ」、オリジナルカラビナの2種類を用意。ファンとしては、こちらにも気になるアイテムがちらほら……? それぞれの詳細はオフィシャルサイトにて紹介されている。

 いよいよ公開が近づき、関係各所も盛り上がってきた『映画 けいおん!』。先日には物語の舞台がロンドンになることも明かされており、期待は高まるばかり。
深夜アニメの劇場版としては異例の上映館数となっているのもその期待の表れだろう。『けいおん!』旋風はまだまだ止まりそうにない。

『映画 けいおん!』は12月3日より全国公開
シネマトゥデイ 8月25日の記事

けいおんアニメでも18禁制
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。